やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

あっという間に1年

ドラクエ9が発売されて1年。配信クエストが最終回となりました。
http://www.famitsu.com/game/news/1237347_1124.html
私のプレイ時間は今日の時点で283時間40分。プレイ時間だけなら、
今までやったゲームの中でも5本の指に入ると思います。
それでも、ヘビーユーザから見ると序の口なのでしょうが。
今回公開された分を含め、配信クエストは4つほど積み残しています。
せめてこれらはクリアしておきたいものです。


水樹奈々さんのシングルはちょこちょこゲットしていたものの、
実はアルバムはほとんど持ってません。
西武ドーム決戦を控えている以上、このままではいけません。
てなわけで、本日は旧作を探してみたり。


<戦利品>
THE MUSEUM(水樹奈々
GREAT ACTIVITY水樹奈々