やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

迷い狸、消えた

毎朝、ロー○ンさんで飲み物を買っています。
今日も紅茶を買ってレジへ。お金を出して、
ポイントを入れてもらおうとカードを探したところ・・・
いつも財布のとある箇所に入れているPONTAくんがいません。
何回弄繰り回しても、出てくるのはヨドバシのカード。
色は似てるけど、それじゃないって。
とりあえず、今日のところはポイントを断念。


後輩にそのことを話すと一言。
「そもそも昨日、カード返してもらいました?」


そういえば、昨日はおばちゃん店員にポイントは入れてもらったけど、カードはどうだっけ?
たぶん返してもらったと思うけど、一応確認しとくか。昼休みに再びローソンさんへ。
・・・ありました。おばちゃんが返し忘れてたご様子。気付かん私もどうかしとるな。


ちなみに、これでダメなら、昨日財布を使った店すべてを回ることも覚悟してました。
そのうちの一つがアニ○イトさんってことはヒミツヒミツ。


<戦利品>
「リアルでゴメン・・・」(近藤夏子
はっぴぃ にゅう にゃあ/イチャラブCome Home!
(芹沢文乃(C.V.伊藤かな恵)、梅ノ森千世(C.V.井口裕香)、霧谷希(C.V.竹達彩奈))