やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

TV復活

昨日
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2019/08/24/215558
手続きしたB-CASカード。
2,3日で到着と聞いていましたが、本日到着しました。
居住地区次第かもしれませんが、速達さんがんばってくれました。
早速開封すると、新しいカードと返信用封筒、案内文が入っていました。

まずはカードの動作確認から。TVを主電源からオフにして
念のため、コンセントも抜き。
カードを交換していよいよ電源投入・・・あっさり復活しました。
地上デジタル、BSともに異常ありません。
もう大丈夫と思われます。

一方、同封されていた返信用封筒には送料は先方負担とあります。
また、案内文に返送は1ヶ月以内にするようにと書いてあります。
早速、封筒に古いカードを入れて返送準備完了。
明日のうちに、とっとと発送します。