やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANAコンボ

chocopurin2017-08-22

水樹奈々さんの連載が掲載される毎月第4火曜日のデイリーさん。
カレンダーにも入れて昨日まで覚えていたのに、今日になってすっかり。
気づいたのが夕方で危うく買い損ねるところでしたが、
通り掛かったコンビニで在庫を発見。
今月も無事に継続購入できました。
来月は忘れないようにしないと。


帰り道にふとメールを見ると、7月に申し込んでいた
S.C.NANA NETファンクラブイベントの当選発表がありました。
予想通りの完全勝利でしたが、告知でも見たことで
やっとこさ実感が湧いてきました。
7月の時点で既に宿は確保済みです。
あとは身体作って、忘れ物しないようにするだけ。