やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

焦る

少し早く終わったので、一路アニ○イトへ。
店までは大体1時間かかります。時間を見たところ、
閉店まで約1時間30分。30分もあればゆっくり買い物できます。
ところが、こんなときに限って電車が来ない。
非常ボタンが押されて停まったそうです。
乗るはずの電車が到着したのは、予定の15分後。
停まってた分、途中の駅で乗り降りする乗客も増えたため、さらに遅延。
結局、店に着いたのはのは閉店5分前。
ゆっくりどころか、店の人の早く帰れオーラに耐えながらの買い物。
かきたくもない汗かいてもたわ。


<戦利品>
BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(3)
さよなら絶望先生(21)
スマッシュ!(18)
タッコク!!!(3)
キャプテン翼 海外激闘編 日いづる国のジョカトーレ(上),(下)
おしえて A to Z田村ゆかり