やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

厳選フェイ

密かにangelaのライブに行って来ました。
ライブハウス自体、入ったのが数年ぶりだったのですが、
当時に比べて、自分自身の衰えを感じました。
オールスタンディングって、こんなに疲れたっけ!?
ライブ自体の感想は、とにかく近かった。
ジークジオンしにくかったけど、この近さがライブハウスの醍醐味ですね。
曲とかその他諸々については、そのうち、いろんな方が書いてくださるでしょう。


秋の新アニメが少しずつ始まりました。
アニメナビu(さきちゃん、ブログ旅やってんのに、いつ収録したんだろ、これ!?)も
チェックしましたが、今のところ、第1話見続け確定は、こんな感じです。
あ、Y○Vは微妙に「のとまみコンボ」ですね。


犬夜叉完結編
最近よくある、キャスト変更がなかったので、安心しました。
原作終了、そして完結編と謳ってる以上、これで
「俺たちの戦いはこれからだ!」
みたいな終わり方したら、さすがに暴動が起こるでしょうな。
途中で入るサンデーのCMでは、境界のRINNEにCVが入ってました。
この作品、まさか後番!?
というのは、考えすぎでしょうか。
なお、六文にヤラれたことは、書くまでもありません。くぎゅぅ。


乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ
これの続編があるとは思ってもいませんでした。こちらも相変わらず。
しかも、新キャラが少しヤバいです。くぎ(もう、やめときます)
既に第1話からニヤニヤ^^;


とある科学の超電磁砲
正直、禁書目録は何かしながら見てたので、ちゃんと話を覚えてるわけではありません。
それでも、人となりはある程度わかってるので、結構見れてます。
いろんなところで微妙にリンクしてますね。
シャナと吉田さんが出てたことには、全然気づきませんでしたが。


アスラクライン2
こちらも前作はながら見ゆえ、話はよく覚えていません。
曲で見てます。オルタナティヴ、めっちゃパネエ(謎)


<戦利品>
angelaライブツアー Land Ho!パンフ