やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

みずきななのたこやきでした

食わず嫌いとケンミンショーを並行して見てました。
神戸でやってるソースとダシの組み合わせたこ焼きって、
東京とかならまだしも、関西の他の地域でも知られてなかったんですね。
過去にダシのみ・ソースのみ・組み合わせどれも扱ってる店で
食べたことがあったので、みんな知ってると思ってました。


たこ焼きの後は食わず嫌い。水樹奈々さん、とうとうココに登場ですか。
正座して見てましたわ。
話の中で、ライブのことが出ましたが、ノリさんが行ってたことにはビックリ。
作ってるのかと思いましたが、あの話しぶりからするとガチですね。
番組最後に出た、奈々さんのプリキュアポーズの破壊力に
卒倒しそうになったのは書くまでもねぇ。


たった1時間ですが、もうお腹いっぱいです。
ごちそうさまでした。


<戦利品>
エリアの騎士(21)