やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

溜めてたので一気書き

月曜から木曜まで、おっサ○テレビさんでは、
朝の7時からおジャ魔女どれみをやっています。
無印、#に続き、次回からも〜っとが始まります。
この流れだと、どっか〜んまでやることでしょう。
この勢いでナ・イ・ショもやってくれたら拍手もん。

ちなみに、7時30分からは、おはよう!スパンクを
やっています。わかる人にはニヤっとなるこのコンボ。
もちろん、ワザとですよね!?


BLEACH見ました。期待と不安半々のザエルアポロ新生のくだり。
かなりソフトな言い回しや表現に変えられてましたね。
くぎゅもといネムのアレもほとんど絵なしだったし。
やはり、原作通りを夕方にやるのはNGだったのでしょうか。


18日のことですが、PSP-3000付き(?)
ディシディアファイナルファンタジーが届きました。
早速プレイしてみました。
…メモリスティック買うの忘れてた。
現在、ちょっとした対戦プレイしかできてません(苦笑)


<最近の戦利品>
D.C.〜ダ・カーポ〜 the Origin(1)
スレイヤーズ ファルシェスの砂時計
スレイヤーズREVOLUTION
BLOODY MONDAY(9)
スマッシュ!(11)
キン肉マンII世 究極の超人タッグ編(15)
キン肉マンII世 究極の超人タッグ編(16)