やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

読めるうちに読む

ガソリンを入れに行きました。
洗車もしておきたかったので、一緒に頼みました。
洗車をお願いするときは、終わるまでスタンドの休憩所で待つか
近くのショッピングセンターへ買い物に行くかができます。
休憩所で待ってもいいのですが、そこに置いているのは
雑誌とスポーツ新聞くらいなので、普段は買い物に行きます。
今回もそうしようと思ったのですが、ふと思いました。
そういえば、この店に置いてある雑誌は確かFRIDAYだったよな。
そして、今週の巻頭グラビアは水樹奈々さん!
読むなら今しかありません!
迷わずスタンド待ちを選びました。
休憩所に入ると、スグに見つけましたよ。奈々さん一面の表紙を。
ちょうど誰もいなかったので、じっくり堪能v


<戦利品>
エリアの騎士(23)
キン肉マンII世 究極の超人タッグ編(24)
スーパーマリオコレクション 新装復刻版 任天堂公式ガイドブック
コミックシティパンフ
乱舞のメロディ(シド)
Last Moment(SPYAIR)