やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ナリエの世界

そういえば、本日15日でルミナリエ終わりですね。
Purinでございます。
ていうか、今年については、ほとんど認識なしでした
(12月に入ってから、ちょっち立て込んで来たので・・・)。

履いてる靴がボロボロになってきたので、ココ数週間、
いい靴(ウォーキングシューズ)がないか、
主にスポーツ店を探していて、本日、購入しました。

今履いてるのを買ったのが、ちょうど1年前。
私の場合、通常は数年はもつのですが、春先の
プチ東京暮らしで歩きまくって、寿命を早めたのかも
しれません。

基本的に「履けりゃいいんだ、履けりゃ」の人なので、
いつもなら安物を買うのですが、今回はちょっと奮発。
値段にして諭吉クラスになってしまいましたが、
長く使えそうという点を取りました。

早速、明日から慣らしていきます。