やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

リリースラッシュ

10月から年末にかけて、


映画版リリカルなのは
映画版マクロスF
NANA CLIPS 5
娘クリ


といった、気になる作品が立て続けにBlu-rayで出ます。
DVDでもいいのですが、マクロスFについては、PS3に入れるとゲームにもなるそうな。
そして、来年には出るであろう、ガンダム無双3
真剣にBlu-rayないしPS3を考える時期が来たかもしれません。


一方、音楽関連に目を向けると、GLAYさんのアルバムや
マクロスFのコンセプトアルバム、スーパーマリオコレクション※あたりが気になっています。


※欲しいのはゲームよりも同梱のサントラ。そもそもWiiないし^^;


おそらく、全部をゲットするのは資金的に無理。
どれをどのメディアで買うのか、現在、非常に困ってます。
どっかに埋蔵金ないかしら…。


<戦利品>
キン肉マンII世 究極の超人タッグ編(23)