やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

みんなサイコーだ

明日のほとんどのスポーツ紙の一面はこれでしょう。
Purinでございます。阪神勝ったから,関西はどうかわからんけど。
今年はいい選手がたくさんいたから,なかなか楽しめました。

Comic Cityというイベントのため,大阪南港へ。本は先週の東京でだいたい
買ったので,今回はサークル参加する身内のための運転手という立場。
着いてからは,その辺をぷらぷらしてました。
で,このイベント。コスプレ禁止とあったのですが,会場で数多く見かけた
メイドもどきファッション。これって,アリやったんでしょ〜か!?

帰ってからは,録画&生見コンボ。今週の月曜ゴールデンタイムは
ほっし〜祭りだったんですね。ほっし〜といえば,Destiny。
ちょっち前に流行った人類何ちゃら計画といい,今回のデスティニープランといい,
エラい人はロクなことを考えへんなあと。

<ここ数週間の戦利品>
お願い!セニョリータORANGE RANGE
Promise(TiA
vestige - ヴェスティージ -(T.M.Revolution
GOLDEN COAST(FLOW)
創聖のアクエリオンAKINO
DEAD SET(angela
Little Wish〜lyrical step〜(田村ゆかり