やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

思わぬ拾いもん

深夜1時頃から連合 VS Z.A.F.Tをやり続け,ふと気付いたら明け方5時半。
Purinでございます。ドラクエ8以降,家庭用ゲームをあまりやっていなかった分,
腐り具合もハンパじゃねえよ…。

現在出せたDestinyキャラは,インパルス3体,ザクウォーリア,セイバー。
その中でも特にセイバー。アニメではあっさりバラバラにされ,乗っている
アスランはへタレ扱いされていましたが,ゲーム版ではかなりのえげつなさ。
シンをソードインパルスに載せたシナリオの敵として,アビス(アウル),
ストライクルージュカガリ),フリーダム(キラ),セイバー(アスラン)が
出てきたのですが,ヌルいPurinさんにはあまりにもヘビー。
囲まれたら,一瞬で終わってもたわ。難易度を最低ランクにしても,
まるで歯立たず。ありえねぇ…。

過去のBlogで書いたかもしれませんが,私はCDを借りるときは,メインとサブ,
2つのレンタルショップを併用します。
今日はメインを覗いた後,少し時間があったので,久しぶりにサブのショップも
覗いてみました。まさか,あの2作品(下記のどっかにあります)があったとは…。
どちらもジャケットは,ちょっちアレゲ。てなわけで,前々からチェックしていた
一般系アルバムを一緒にレンタル。ドラマとかでよく見ますが,男性が
ア〇〇〇系のビデオを借りるときの感覚って,こんな感じなのかもしれませんね(苦笑)

てなわけで,今日を含めて最近の戦利品リスト。

10th ANNIVERSARY BEST(SOPHIA
聖少女領域ALI PROJECT
Dream☆Wing栗林みな実
キン肉マンII世究極の超人タッグ編(1)
焼きたて!ジャぱん(20)
リアル(5)
涼風(9)
舞-乙HiME(1)
華麗なる食卓(18)