やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

おにいちゃんの破壊力

最近の円高の影響か、銀行の外貨両替コーナーにすごい行列。
Purinでございます。
一瞬、私も替えようかなと思ってしまったけど、自重自重。

CLANNAD AFTER STORYの3話を見ました。
世のおっきなおともだちな方々は、芽衣ちゃんに
卒倒していることでしょう。
中の人、それなりにいいトシしてるのに、すげぇ。

もう1週間になりますが、STARCHILD DREAM 2008のことをば。
メンツからして、出番順序は

藍ぽん
pRythme
うりょっち
ほっちゃん
angela

と予想していたのですが、

ほっちゃん
藍ぽん
pRythme
うりょっち
angela

ということで、何とビックリ。ほっちゃんでスタート。
出て来た瞬間、思わず「大丈夫か」と口走ってしまいました。
ほかは大体予想通りだったように思います。
私にとっては、今回は年末のangela in 中野サンプラザ
前座のつもりだったので、そう考えると、まあいいかなという感じ。

<最近の戦利品>
おおきく振りかぶって(11)
腐女子っス!(1)
ニコイチ(5)
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー(4)