やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

捜査は足ではなく情報で

5月20日のBlogで少し触れた、結城浩さんの数学ガール
今度はコミックス版が11月22日に発売されます。
コミックフラッパーで第1話を読んで以来、いつ出るんだろうと
ずっと待っていました。間違いなく買います。
ということで、備忘録まで。


1日にしれっと発売されたニンテンドーDSi
東京では行列祭りしてた量販店もあったようですね。

そんな中、ディシディアFFつき限定版PSPを予約しました。
ポイントもあるので、量販店で予約したかったのですが、
先週の時点で、一向に予定が出ず。
コンビニやネット販売では受付が出てたのですが、既にコンビニは完売。
わらにもすがる思いで、スクエニサイトでゲット。

この時点で資金的にキツかったのですが、無理やり払い込みました。
安心した反面、いつもと違う方法で買ってるので、少し違和感。