やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

秋の新作チェック

第1話がほぼほぼ終わったので、一旦、チェック状況なんかを
独断と偏見で殴り書いてみたり。抗議一切受け付けません。

下記のほかにも作品はあると思いますが、もう無理。
キャパオーバー…。

黒執事
原作全く知りませんが、たぶん見ることになります。
片目のわがまま少年…。そこは福山○のポジションでしょ、
とツッコミたくなったのは、私だけでしょうか^^;
原作はGファンタジーとのことですが、これがジャンプだったら、
悪の執事軍団とか白執事とか出て来て、しまいには、
天下一執事会が始まるんでしょうなぁ(苦笑)


CLANNAD AFTER STORY
地獄少女三鼎
機動戦士ガンダムOO
大安定。安心して見れます。OO第2話は、一言で書くと
「絶望しそうだ!わけのわからん弟に絶望しそうだ!」


屍姫 赫
angela目当てで見てます。本編は現代日本版D.Grey-man?
そのうち、OP見て風呂入ってED見るというパターンになるかも(おぃ)


TALES OF THE ABYSS
思いのほか、よくできてるように思えました。
EDもなかなかいい感じかも。
ゲームやったことないので、よくわかりませんが、
主役は、結構へタレ?


とある魔術の禁書目録
微妙…。もう少し様子見でしょうか。


かんなぎ
・まかでみ・WAっしょい!
ケメコデラックス
すみません、1話目でギブアップ。


・トラどら
たぶん見ます。どっかのサイトに出てた
「顔はみなみけ、中身はルイズ」
というコメントに、妙に納得。


鉄のラインバレル
たぶん見ることになります。無駄にもとい本気度が伺える
豪華なキャストですね。
主人公は、いかにも、スパロボに出しやすそうな暑苦しさ。
次々回作くらいで参戦と予測しておこう。


アリソンとリリア
土曜の午前遅めという見やすい時間なこともあり、
しばらくは見ると思います。


のだめカンタービレ巴里編
さっさと始まってください。ほっといても、見るから。