やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

調査不足

前回のBlogで、秋の新作について、少し書きました。
からして、こんなもんかなと思ったら、ドッコイ。
すっかり忘れてました。TV東京系の存在を。
そして、調べてみたら、他にもまだまだあるもので…。

まずはノイタミナ枠。この夏、実は乃木坂さんを入れたアオリで、
アンティークはあきらめてました(キャパ的に見切れなかったので)。
のだめ巴里編は正月以降と思っていましたが、
この秋からだったんですね。前作見てる以上、外したらダメでしょう。

放送日時順からして、水曜日から木曜日は
トラどら→銀魂
というコンボができそうです。
本当は、これにロザリオとバンパイアを加えて3連釘(違)
かまそうと思いましたが、ほかの事も考えると、もはや、
キャパ的に処置しきれそうにないです。

土曜日。朝にふと見てみたのが運のツキ。アリソンとリリアというのを
やっていました。これは、とりあえず様子見。
くまいもとこさん、いつの間にか復活されてたんですね。
映画版メジャー、楽しみです。

土曜深夜のM○Sアニメシャワー枠。よくよく調べてみると、
今回は4本とも再放送なしの新作なんですね。
そのうちの1本は前回書いたテイルズですが、他3本の中に、
なんと地獄少女 三鼎。これは、無条件確定。
残り2本は、今のところ見るかどうか未定。

おっサ○テレビ枠では、鉄のラインバレルというのが
すごいらしいと、どっかに載っていたのを記憶しています。
その辺りは、アニメナビuを見てから判断したいなと。

現時点ではこんな感じ。ていうか、多すぎ。

<最近の戦利品>
ダブルアーツ(2)
屍鬼(3)
To LOVEる -とらぶる-(11)