やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

東京編第1部完

夏のアレから戻って来ました。
Purinでございます。

今回から手荷物検査が入るとのことだったので、
どんなものかと思っていたのですが、あんなもんだったんですね。
ま、17万人/日を捌かなければいけないことを考えると、
あれくらいが限界なのかもしれませんが。

詳細は後日書くとして、ビックリしたのは、JR三ノ宮駅
帰りの電車から某大学の看板が見えたのですが、
何と、アムロやシャアをはじめとしたガンダムキャラ。
そういえば、この大学、安彦さんが教授やってたっけ。
今まで全然気付かなかったのですが、
これ、いつから貼ってたんでしょうかねえ。