やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

仮面の挑戦状

ヒトデの娘にはデッドフラグが立っているのでしょうか。Purinでございます。
予備知識全くなしなので、的外れだったらゴメンなさい。>CLANNAD

久しぶりにケータイ大喜利しょこたん登場。で、今回は星飛雄馬がお題。
アムロのときにも書いたかもしれませんが、やっぱり壊れてました。
古谷徹さんを「タキシード仮面さまぁ」と呼ぶ芸能人はこの人くらいでしょう。

録画にコミックスと消化すべきものが増えてきたにも関わらず、
ゲームセンターCX有野の挑戦状」というDSのソフトに手を出しました。

このゲームは、有野さんの指令に従って与えられたレトロゲーム
プレイしていくというものなのですが、各ゲームの完成度が高い高い。
試し買いだったのですが、あっという間にハマってしまいました。
現在は、最後の指令を実行中。最後だけあって、かなりヘビーなお題です。
いつ終われることやら。

<最近の戦利品>
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話(6)
ツバサ(21):資金繰り悪化のため、DVD付きは手出せず…
BLOODY MONDAY(3)
エリアの騎士(8)
スマッシュ!(6)