やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

お茶漬けでしょでしょ?

ファミ通の表紙にビックリ、Purinでございます。
何と、こんなとこにも平○綾。

東京編第2部完結しました。
行ったところは、再びビッグサイト
とある一般イベントです。
「多くの人出」とのことだったのですが、1週間前に
「トンデモない人出」を経験した者からすると、
どこがやと言いたかったです。
ビッグサイト限定土産とかもじっくり見れたし。

というわけで、画像はビッグサイト限定
「Comic Water(150円)」
中身はただのミネラルウォーターです。
明らかに、イラスト代で50円はかかってますな。
自販機で売っているのですが、人の目を気にしながら
水を買ったのって、初めてでした(苦笑)
この商品、コミケのときも売っていたのでしょうか?
先週は自販機チェックしてなかったので、わからなかったのですが。

明けて本日は秋葉原再訪問。今回はたっぷりと散策して来ました。
といっても、時間の大半がレトロゲーム探し。
何本か買いましたが、ビックリしたのは私の前に会計をしていた外人さん。
スーパーファミコンを中心にソフト約15本とメ○ドライブのエミュレータ
鷲づかみ&大人買い。何かのツアーで来てたのだと思われますが、
漢っぷりに拍手v
昼食は秋葉原の某ビルのみで提供(?)の鰻のひつまぶし茶漬け。
鰻なのに、さっぱり食べられました。これ、病みつきになるかも。

本来なら、明日24日はインテなのですが、今回は先約につきパス。
ま、仕方ないですね。

<戦利品>
・書籍もの
聖闘士星矢 EPISODE.G(15)
ゼロの使い魔(5)
コードギアス 反逆のルルーシュ(5)
Fate/stay night(7)
赤マルジャンプ
月刊ヤングジャンプキャプ翼目当て)

・音楽もの
ライオン(May'n/中島愛
BLACK DIAMOND(ブラックダイヤモンズ)
Changin'(ステファニー feat. 田中ロウマ

・ゲームもの
忍者くん魔城の冒険
じゃじゃ丸の大冒険
オバケのQ太郎 ワンワンパニック