やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

しゃべるしゃべる

ソフマップにて

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/01/05/104,1136454548,47266,0,0.html

のデモが流れていました。
初代ガンダムからF91までが対象のゲームだそうで,特にZ,ZZ,逆シャア
(あ,一発変換できた ^^;)の場面が出たときは,思わず見入ってしまいました。
相変わらず,アムロとシャアは戦いながら口喧嘩するのが好きなんだなあと。

以前から知ってはいましたが,正式に出たので書くことにします。
連合 VS Z.A.F.T IIのことを。

http://www.seed-vs.com/

のことを。稼動開始直後は,デスティニーとストライクフリーダム使いが
多くを占めるんでしょうかねえ。私はどうしようかいろいろと考え中。
まずはPS2で経験済みのスラッシュザクファントムとセイバーから入ってみて,
慣れた頃合いで,グフかアカツキ使いになろうかなと。

てなわけで,連合 VS Z.A.F.T IIの今後の大予想(希望含む)でもしてみますか。

デュランダル議長とグラディス艦長はナビ役

・ロアノークは仮面有無2パターン

・ハイネのグフでザク系モビルスーツを倒すと,あのセリフが出る。

・隠しキャラで以下がいる。
 + 桃ザク(BGMはミーアの歌)
 + ラクス(パイロットスーツバージョン)
 + ハイネ版ブレイズザクファントム
 + ストライクブースター

・そもそもシンって,主役だったっけ(苦笑)