やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ちょっち間が空いちゃった

ネ〇まのOPとEDをレンタルショップで見つけて
一瞬借りようか迷ってしまったPurinでございます。

サイコガンダムもどき,金髪仮面ちゃん,3人組の残りもんetc
ツッコミどころに困らない内容でした。
第3クールも後半戦。でも,新型MSはいつになったら出て来るんでしょう?
既にデスティニーガンダムのプラモは店頭に並んでるんですけど・・・。
>Destiny

Zの映画が今日からスタート。ヒマがあれば,見に行ってみたいなと。
最近気づいたのですが,シャアがキャストのトップだったんですね。
てことは,カミーユは主役じゃなかったってこと!?

新作ガンプラが出てました。
一つは,映画公開記念メタルカラーマークII
もう一つは,フライングアーマー付きマークII
映画に合わせたとはいえ,いくら何でもやりすぎな気が・・・。
おそらく,次回作以降でZガンダムが出て来るんでしょうけど,
そのときにも似たようなことをやるんでしょうなあ。

数日遅れでエレメンタルジェレイドをチェック。石田さんとうえださんに加えて,
ついに手塚登場ですか。腐〇子対策は着々と進んでるようです。
次は三〇さんかほっ〇ーあたりか!?


<最近の戦利品>
美味しんぼ(91)
ミスター味っ子II(3)
Metamorphoze 〜メタモルフォーゼ〜(Gackt
君の思い描いた夢 集メル HEAVEN(GARNET CROW