やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

台風に会いに行く!?

CHANGEは、もう2,3回様子見してみるかな。
Purinでございます。

昨日のことですが、コミックシティに行ってきました。
朝6時前に起き、7時には出発。
途中で手伝い先の人を拾って、インテックス大阪へ。
9時前には会場に着き、30分程度で準備ができてしまったのですが、
開場まで1時間以上。
ゲームや読書で時間をつぶしていたのですが、やや寝不足の私。
開場したら、車に戻って寝てしまいました。
結局、何も買っていません^^;
14時過ぎには開場を撤退。私自身は、15時30分頃に家着。
それからは、ひたすら東京行きの準備。
ほとんど休日になってないな、コリャ。

てなわけで、明日13日から台風が近づいてるらしい東京に行きます。
ちょうど、宿泊先の近くをアド街でやってたので、
ついでに観光できたらと考えています。
一方、この期間中に録画するものを洗い出してみたら、結構な数に。
HDレコーダーの番組表機能大活躍です。
てなわけで、以下は録画ミス防止の備忘録。

5月13日(火):D.Gray-manアニメギガ図書館戦争
5月14日(水):BLEACH
5月15日(木):銀魂マクロスF
5月16日(金):ドルアーガの塔(野球押しあるかも)
5月17日(土):メジャー