やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

のぐちだめお

sakusakuからみると、のだめは↑の略らしい。
Purinでございます。

19日にですが、東京から帰って来ています。
期間中は、カタギ稼業をこなしつつ、sakusakuと関東の深夜アニメの
チェック三昧でした。そして、ある意味これが目的でもあった、秋葉原での
黒いPCエンジン探し。先にWii買えや、とツッコミが入りそうですが、
今のウチにとっては、こっちのが重要なのよ。

21日はアニメ版時をかける少女のOA日。生で見たかったのですが、
Purinさんは東京遠征中に貯めてたものを処理するので手一杯。
泣く泣く録画です。後日、じっくり見ます。

15日のBlogにある通り、某ラジオのアニメーション神戸特集を聴きました。
この特集は毎年録音しており、今年も死にかけのMDデッキ相手に
ヒヤヒヤしながら準備はしていたのですが、かかった曲の大半が保有曲。
今年は録音不要でした。
ちなみに、私がリクエストしたのは、春頃までやっていた、ある作品の
蝶カッコイイOP曲。たぶんかかると思っていたのですが、見事にビンゴ。
しかも(名前だけですが)ハガキ採用のおまけつき。
後は受賞イベント参加に当たることを祈るのみ。


<ココ最近の戦利品>
さよなら絶望先生(9)
ハヤテのごとく(12)
華麗なる食卓(25)
コミックス版 舞-乙HIME Zwei
PAPUWA(12)
バガボンド(26)
アンインストール(石川智晶
JAM Project BEST COLLECTION V Big Bang
瞳ノ翼(access