やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

体力勝負

今週末11日(日)は、カッコいい書き方をすると湾岸ドライブ。
正確には

ttp://www.akaboo.jp/event/osaka69.html

でエセ売り子、もとい、荷物運びのお手伝いをしに行きます。
おそらく、6号館Aゾーンの三国無双のブロックで、
全く別の専門書やマンガと戯れてるか、エナメルネイビーのDS
いじってると思います。

# 実は三国無双は触ったことすらなかったり・・・。

その後、5月13日からはまたも東京へ。
行き先は、年に2回のアレをやってるところ。
今回は、ちゃんとカタギのイベントです(苦笑)。
16日か17日に関西に戻り、18日はゆっくりしようと
思ったのですが、ドッコイ。
神戸三宮で、15時30分頃からあのアーティストさんが登場。

ttp://jocr.jp/event/kobe_fes/index.html

体力に余裕があれば行くかもしれませんが、
そもそも、Fateの曲やってくれるんかなぁ。

<最近の戦利品>
ハイパフォーマンスWebサイト - 高速サイトを実現する14のルール