やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

全力で卍解しろ!

4月からの銀魂OP・ED&DグレOPが、なかなかいい感じ。
Purinでございます。
この3曲は早送りせずに見てます。

ついにエウレカセブンが参戦するそうですね。

ttp://www.famitsu.com/game/coming/1214708_1407.html

コリャ、何年後かにはコードギアスも出てくるなと勝手に予想。
ギアス能力使えば、一定時間寝返らせることができるとか、
エグいところでは、自決させられるとかあったらおもろいかな。

大人の事情(苦笑)で、いきなり新シリーズが始まったBLEACH
キーマンである3番隊の新隊長さん。
DRAGON BALLバーダックみたいに、アニメ発なのに、
いつの間にか、原作にも紛れ込んでそうな気がするのは、
私だけでしょうか。
ほかにも、たくさん出てきそうな新キャラをどう処理するのか、
一護の仮面の力の設定どうすんだろうとか、微妙に見所多そう。