やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

1日1ライオン

この曲、すっかりヘビーローテーションとなってしまいました。
Purinでございます。
ノーザンクロスも含め、初めて聴いたときは鳥肌が立ちましたよ。


コードギアス。クライマックスが近づくにつれ、
さらに泥沼化していってます。
コリャ、誰が勝ってもハッピーエンドはなさそうな気がしてきました、
ここまで来たら、徹底的にダークサイドにしてくれた方がおもろいかも。


乃木坂さんの予告の閉め台詞。いつか出るとは思っていましたが、
ついに出てきました。

「あなたの胸に直撃よ」

言ったのは美夏でしたが、すみません、今回だけは
春香さんに言って欲しかったです^^;


あれだけ宣伝しまくってたのに、突然のアニメ化撤回。
公式サイトも含め、あっという間に情報が削除されてしまいましたね。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080830-00000010-maiall-ent

諸般の事情というのが、どっかから働いた変な力なのか、
全く別の理由なのか、真相が明らかになることはないのでしょう。
ただ、近いうちに絶望先生のネタにされそうな気がしたのは
私だけでしょうか^^;


<最近の戦利品>
コミックス版乃木坂春香の秘密(2)
生誕29周年記念出版『肉萬 〜キン肉マン萬之書〜』
WORLD END(FLOW)