やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

今さらあの曲について

Blogが障害のため,昨日は更新できなかったので,今更新します。
こんなBlogを書いていました。

「スタメン」と「Google特集」をガチャガチャ変えながらこれを書いている
Purinでございます。爆笑問題,やりにくいだろうなあ…。

今さらですが,コードギアスの新テーマ曲について2つほどツッコミをば。

・曲
ぶっちゃけ,何だありゃって感じです。FLOWやアリプロのときは
まじめに見てましたが,今回のOPは…すみません,早送りさせてください。
EDはそこそこいいかなとは思いますが。

・映像
OPのラストで出て来たランスロット。エールストライクかフォースインパルスを
想像した人,正直に手を上げなさい。


録り置きしていたアニメ版のだめカンタービレ第1話をチェック。
面白い。速攻見続けリスト行き。
事前にげんしけんをチェックしておくと,さらに面白くなるかもしれません。
ありゃ大野さんと田中というよりは,大野さんとイザークですな。


<最近の戦利品>
焼きたて!ジャぱん(25)
スマッシュ(2)
華麗なる食卓(23)
キャプテン翼GOLDEN-23(5)