やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

反逆の王子様

すべてのアニメを約1週遅れで消化中。
Purinでございます。
xxxHolicコードギアスの順で見ると、
面食らいます。
って、武装錬金のときにも似たようなことを
書いた記憶が。

某レンタルで焼肉の王子様を借りて来ました。
ジャンプと微妙に違うところはありましたが、
トング食いから腐女子対策までぬかりなし。
次巻以降の予告では、原作にはなかったシーンもあり、
特に、跡部様ラブな方々は絶叫するかもしれません。

トライアングラーのデイリーチャートをチェックしてみたのですが、
6→3→3→2
と、日が進む毎に上がってきてますね。
この後、アニメイト補正がかかることを考えると、
来週の週間チャート、どうなるやろ。
ちなみに、焼肉の王子様借りたついでに、
リクエストシートに書いてしまったことはヒミツです。
ほっといても入ると思いますが。


<戦利品>
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー(3)
Fate/stay night(6)
Best! 〜Single Collection〜(椎名へきる