やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

感化と素朴な疑問

X JAPAN復活の影響か、ビジュアル系のCDがローテーション。
Purinでございます。

日本シリーズが終わったので、記念にと思いスポーツ紙を購入。
店頭にはいろんな新聞が並んでいたのですが、このときにふと思いました。
以下のような人って、いるのかなぁと。
とりあえず、殴り書きしてみます。

アンチ巨人な読〇新聞記者
アンチ阪神なデイ〇ースポーツ記者
タバコが吸えない〇T社員
家にあるゲーム機はP〇3のみの任〇堂社員

それはさておき、夕方は某Aメイトにマンガの買い出しに行ってきました。
ある雑誌(戦利品参照)が本日創刊だったので、ゲット。
タイアップ企画だったのか、トートバックをもらいました。
トートバックは便利なのですが、持ち歩きはちと(以下略)。

<戦利品>
美味しんぼ(100)
ジャンプスクエア