やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

秋からのアレ

ガンダムOOのPRのテコ入れぶりに少々面食らっている
Purinでございます。
地球へ…」終了はまだ先なんですけど。
別に見てないから、いいけどさ。

秋の新番組が少しずつ明らかになってきました。
ネット局次第で視聴可能になるかはわかりませんが、
とりあえず、

灼眼のシャナII
涼宮ハルヒ第2期
げんしけん
ガンダムOO

の4つは押さえたいなと。

BITTER VIRGIN3巻を読みました。ブックカバーの作者さんコメントにも
あるのですが、かなり重いです。
事前にヤングガンガンで少し読んでしまっていたのですが、
改めて読み直しても、やはり強烈だなと。

話は変わってこれ。私も全然気付きませんでした。

ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/ipod/?1188048248


<最近の戦利品>
聖闘士星矢 EPISODE.G(12)
働きマン(4)
リトルジャンパー(5)
九十九眠る しずめ 明治17年編(1)
BITTER VIRGIN(3)
働きマン(4)
MASSIVE WONDERS水樹奈々
Get my way!(川田まみ
空色デイズ中川翔子