やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

配信課金

本放送では見る機会に恵まれなかったSHIROBAKO
BSでリピート放送をやっていて、追っかけていました。
時間の都合でラスト2話を貯めていたのですが、
最終回が放映時間変更ということを知らず、
レコーダを開いてみると見事に録画漏れ…シャレにならん。


本日第23話を見たのですが、このまま最終回未視聴はありえません。


…有料配信にすがりました。


216円余計にかかりましたが、その甲斐は十分すぎるくらい。
いろんなところで賞を取ったのも納得。
今さらながら、なぜこれをリアルタイムで見なかった…。


何年後かにBD-BOX出たら、ちょっとなびくかも。