やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

先行投資

Shining Tears X Wind 12話にズッコケたPurinでございます。
既に多くのサイトで突っ込まれているので、多くは書きませんが、
通常、あの役目はヒロインだろ…。
王道よりも腐〇子ども受けを取りましたか!?

家で取ってる地元新聞Kにて、ちびまる子ちゃんの4コマ連載が始まりました。
初回ということで、今回は登場人物の紹介。
まるちゃんのおばあちゃんの名前、初めて見ましたわ。
この連載、どういうペースでやるんだろう。まさか、エブリデイ?

6月24日のBlogに書いたビデオイベントのこともあり、
最近出来た電器店Mまで車を飛ばしてきました。
リビングにHDレコーダーあるし、買わずにしばらく様子を
見るということも考えましたが、実はリビングのエアコンにも寿命が。
親が「せっかくだから、エアコン買い替える」という決断を下したため、
まとめ買いした方が安くなるだろうと思い、私もビデオを買い替えることに。
痛い出費ですが、2,3年後には実家を出ることを考えると、
今が投資の時期なのかなと。

ビデオについては、それなりにHDDや地デジの予習はしましたが、
品数が多すぎて途中でわけがわからなく。結局、AQU〇Sブランドの
TVとHDレコーダーをセット売りしていたので、それにしました。
納品は一週間後ですが、先に入金したということで、記念に2000ミリリットルの
海洋深層水を3本もらいました。空のリュックに背負っていたのですが、
次に行ったエアコンコーナーを経て車に運び込むまでの道のりは、
亀仙人様の修行みたいなもん。人とたくさんの電化製品に酔ったこともあり、
これを書いてる今も頭痛が取れません。うぅ。

<最近の戦利品>
ニコイチ(3)
美味しんぼ(99)