やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

電化製品入れ替えデー

Eclipse3.3 Europa に手を出してみたPurinでございます。
何かいろいろできそうなのですが、とりあえず、重い!

朝から慌しく電化製品と戦っていました。まずはAM8:00ピッタリに
エアコンが到着。工事担当のおっちゃんが、早朝からドリル音を
ガンガン鳴らして取り付けてくれました。
近所のお子ちゃまたち、プリキュア5見てるだろうにスマンのう。

取り付け終了はAM9:30頃。さあ、マイメロディにほんわかしようかなと思ったら、
お次はTVの到着。今度は、気さくそうな兄ちゃんが約20分で取り付け。
早速、いろいろ試したかったのですが、部屋の衣替えもやってたので、
すぐさまホームセンターへ。ブラインドを購入&取付他諸々してたら、
いつの間にか、夕方になってました。結局、AQU〇Sはリビングで録画した
DVD-Rの試験再生をして終わってしまいました。
ちなみに、実験台となった番組は7つ。

のだめカンタービレ
BLEACH
アイシールド21
ラブコン
ななついろドロップス
ハヤテのごとく!
D.Gray-man

電化製品もそうですが、そろそろ携帯電話も買い替えたいと考えています。
で、困るのが機種。部屋のTVと同様、AQUOSにするか、それとも、思い切って
Windows Mobileスマートフォンに手を出してくれようか。

少しずつですが、夏の新アニメが始まって来たご様子。チェック可能な範囲で
書いてみるとこんな感じ。

ドージンワーク
後半のアレはどうなんだろう…。見続けるか、ちと微妙。

ゼロの使い魔
私の住んでいる地域では、週明けの火曜日か水曜日から。
前作見てたので、その流れでたぶん見ます。

さよなら絶望先生
原作から読み続けています。アニメ版は週明けの月曜日から。
絶望した!」くないので、いい仕事を期待します。

BUZZER BEATER
DEATH NOTEの後番なので、私の住んでいる地域では、東京から
約1ヶ月遅れでしょうか。原作から読み込んでいるので、とりあえずは
見てみようかと。

ななついろドロップス
最近知ったのですが、原作が18禁系ゲームであることはヒミツヒミツ。
で、後番組は灼眼のシャナ第2期ですか(謎)

<最近の戦利品>
P2 let’s Play Pingpong(3)
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話(4)
circus(FictionJunction YUUKA

あ、YUUKAさんのイベントハガキ書かなければ…。