やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

げげ!

ビリーズ・ブート・キャンプのブレイクぶりにビックリ、Purinでございます。
このシリーズ、Wii辺りでゲーム化したら面白いんじゃないかなぁ。

さて、このビリーさん。深夜のTVショッピングでは、パワフルなおっさんが
おるなぁ程度にしか見ていなかったのですが、まさか、ここまで来るとは。
ただ、これのバッタもんみたいなものが同じTVショッピング番組で
流れてたことはヒミツヒミツ。

話は変わって、本日は夕方頃から今週の録画物消化大会。
普通に部屋でビデオテープを流していたのですが、突然、ビデオがストップ。
何かなと思いテープを取り出してみると、何じゃコリャ!
中から出てきたのは、無惨にしわくちゃになったテープ。
手で巻き取って再生しなおしてみたものの、再び同じ現象。
念のため、違うテープで試してみたところ、こちらもアウト。
なお、このイベントで犠牲になった今週の録画物は、以下の通り。

DEATH NOTE(後半部分)
・Shining Tears X Wind
ロミオとジュリエット
アイシールド21
BLEACH

今のデッキ(ていうかテレビデオ)は使い始めて約10年。
ここ数年は、リビングのHDDレコーダーと併用しながら、
週10本前後のアニメを録り続けていました。
さすがに寿命が来たようです。買い替えないとあかんのかなぁ…。

<最近の戦利品>
新世紀エヴァンゲリオン(11)
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー(1)
コードギアス 反逆のルルーシュ(2)
コードギアス 反攻のスザク(1)
涼宮ハルヒの憂鬱(4)
Sagittarius e.p.(SUEMITSU & THE SUEMITH