やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

主役移籍

いつの間にか、キラとエドがメジャー3rd Seasonに出てました。
Purinでございます。

3月10日のことですが、神戸ハーバーランドを歩いていると、
スペースシアターという舞台つき広場のあたりにすごい人だかり。
何かなと思って近づいてみると、ビックリ。
話題の人、藤原〇香さんでした。
ごはんを題材にしたイベントで出ていたようで、そのトークショーでした。
通りかかった観客、みんな口を揃えて言ってました。足長っ!

トークショーが終わると、多くの観客がサ〜っと消えていったのは
いとをかし。入れ替わるように、増えたのが親子連れの観客。
数分して、舞台から聞こえてきたのは…。
プリキュアプリキュア
の音楽。うわぁ、五〇真由美さんだ。
観客の中にバックからポスタービームサーベル差してる
おっきなおともだちを探したのは、言うまでもありません(苦笑)。


<最近の戦利品>
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話(2)
ハヤテのごとく!(4)〜(5)