やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

そらあかんわな

始まり当初は1年やるとされていたはずの妖寄士。
メジャー3rd Seasonを見るようになってから、すっかりご無沙汰に。
気がついたら、こんなことになってた。

ttp://www.terra-e.com/

コードギアス第19話を見ました。
1〜2年前にどっかで見たことあるような展開で、ツッコミどころ満載ですな。
ついに光の翼もどき(しかも、ストフリ仕様)まで出てきたし。
そろそろフォースランスロット(違)も出てくるみたいだし、
どう展開されるのか、予想がつきませんわ。

おおきく振りかぶっては、ウルトラマンの次だそうで。
ファン層からして、てっきり深夜と思っていたので、ちょっち意外。

宇多田ヒカルが離婚したとのことですが、私としては、思ったよりも持った方かなと。
一応、両親みたいに3年後にヨリ戻し再婚すると予想してみたり。