やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

食わず嫌い

東京では毎朝sakusakuが欠かせなかったPurinでございます。
久しぶりにプチサクサカーになれたわ。

21日〜23日まで東京に行っていたのですが、
ホテル暮らしのため、食の方は、どうしても
外食になってしまいます。

23日になって食べるものに困ったとき、ふと目に止まったのが、
ある定食屋で見つけた鮭イクラ丼。
イクラって、あの形状が苦手で避けていたのですが、ディスプレイの丼は
イクラが少なめ。いざとなったら、よけて食べればいいやという考えで
食べてみました。…意外と悪くなかったです。
イクラ丼だけなら、厳しいですが、鮭付きなら食べられないこともなさそうです。
これに刻み海苔ついてたら、もっとよかったかも。

<最近の戦利品>
LUCY(ANNA TSUCHIYA inspi'NANA(BLACK STONES))
聖闘士星矢 主題歌&BEST
Snowdome(木村カエラ
聖闘士星矢 EPISODE.G(11)
リトルジャンパー(4)
ケロロ軍曹(14)
ハヤテのごとく!(1),(2)