やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

大ボリューム

ドランクドラゴンとザ・たっちの区別がつかなかったPurinでございます。
今年のM-1はどこが決勝に残るやら。

12月7日,ついにPS2版連合VSZ.A.F.T IIが出ました。
その日も東京にいたのですが,用事を済ませて17時54分品川発の
新幹線に飛び乗り。新大阪で乗り換えて,神戸の某店に着いたのは
閉店21時の2分くらい前。既に蛍の光が鳴ってたわ。
歩いてる人は寒そうにコート着てるのに,駅からダッシュした私は
なぜか汗だく。さぞ,異様な光景だったことでしょう(苦笑)

帰ってチェックしてみたところ,シラヌイアカツキはデフォルトで選べたものの,
かなりの数のキャラが隠しになっているご様子。
これを書いている時点で使えるようになった隠しキャラは,白グフとハイネザク。
CPUではスターゲイザーの存在を確認しています。
ちなみに,PLUSモードは手つけれてません。たぶん,抜けれなくなるので。

家のMDデッキがヤバいです。シングルCDから録音しようとしても,
成功するのが3回に1回くらい。購入して約8年(1回修理してる)。
そろそろ寿命かもしれません。家電製品の故障はまとまって起こるもので,
親に借りたMDデッキも録音状態がよろしくないご様子。
iPodがあるので問題はないのですが,カーオーディオがMDとCDしか
使えないという点で,さあ,どうしたものか。

<最近の戦利品>
新宿狂詩曲(angela
SNOW KISS(NIRGILIS
INNOCENT SORROW(abingdon boys school
一色(NANA starring MIKA NAKASHIMA
Wild flower(樹海)
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話(1)
おとぎ銃士赤ずきん(1)