やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

やっぱり出た

アニメーション神戸は見事にハズれたPurinでございます。
ネット視聴しようにも,つながりやしねえ。

アーケード版連合VSZ.A.F.T IIにシラヌイアカツキと虎用ムラサメが
出たこともあり,そろそろPS2版に新しい情報が出るかなと思ったら,
今売ってるファミ通にやっぱり出てました。
もちろん使えます,ムラサメとシラヌイアカツキ
しかも,11月13日のBlogにちょこっとだけ書いた赤ガイアまで。

ここまで来たら,ストライクノワールだけと言わず,
ヴェルデバスターやブルデュエルといった他のスターゲイザー組も
期待したいところですが,さすがに期間的に難しいかな。

コードギアス第7話を確認しました。スザクさん,
第5〜6話でラクスモドキ狙いと思ったら,
今度はそう来ましたか(謎)