やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

まだ少ない

夏の新アニメがチョロチョロと始まりました。「ハチクロII」と「赤ずきん」は
見続けリスト行き決定。Purinでございます。

6月29日にガンダムSEED Destiny 連合VSZ.A.F.T2の
本稼動が始まりました。
始まったばかりなこともあり,ウチの地元では三宮まで
行かなければ出来ない状態です。

昨日,たまたま三宮に寄り道する機会があったので,
少し覗きに行ってみました。人気シリーズだけあって,
平日昼下がりなのに,かなりの人だかり。
中高生のおガキどもが多かったのは微妙にいとをかし(苦笑)。

筐体は4台あったのですが,1ラインだったため,一人用プレイは
不可能の状態。仕方なく,乱入プレイで体験してみました。
今回はお試しということで,ラクス in ストライクルージュ
超サイヤ人化して何体か倒すことは出来ましたが,
トータルでは敗戦。やはり,一人用とは事情が違いました。

ロケテストのときにいなかったファンネルもどきアカツキ(違)と
オーブ版ロアノークは本番でもなし。
隠しEDでチラっと出てくるらしいことから,将来のバージョンアップか
隠し要素で使えるようになることでしょう。
もちろん,家庭用ゲーム機版(←当然出るよね!?)はしょっぱなから
利用可能になるはず。