やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

恋人からのクリスマスプレゼント

本日は12月24日。世間のカップルさんのように,
私も素敵なクリスマスイブを過ごすことができました。





ディープインパクトさんと。


てなわけで,久しぶりにプチまぎらわシリーズで始めてみた
シングルベルPurinでございます。
人込みのドサクサに紛れて,手をつないで歩行中のカップルの間を
抜けて邪魔してやったのは言うまでもありません。
べ,別に負け惜しみでやってるわけじゃないんだからね!(ツンデレ風に)


本日はいつものあの場所(神戸三宮某エリア)に行ったのですが,
その前にWINS神戸元町へ急行。1年に一回のお楽しみ有馬記念
馬券を買っていきました。
今回は大本命を一本押さえて,あとはオッズの大小で適当に買う
という作戦で行きました。内訳は以下の通り。すべて枠連です。

1−3:2000円
2−5:1000円
3−3:5000円
4−6:1000円
4−8:500円
5−7:500円

結果は1−3(約10倍)。1万円分買ったので,実利益は1万円くらい。
ちょっとしたクリスマスプレゼントです。

馬券購入後は某エリアで兄と合流して散財。
年越しは連ザIIと買ったコミックスだけで十分いけそうです。


<戦利品>
ゼロの使い魔(1)
コードギアス反逆のルルーシュ(1)
オトナファミ
キン肉マンII世 究極の超人タッグ編(6)
げんしけん(9)特装版
涼宮ハルヒの憂鬱(3)
流星ミラクルいきものがかり
evolution(奥井雅美