やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

やってそうでやってなかった

アド街ック天国に乾杯!
Purinでございます。

今回は池袋東口腐女子もとい乙女ロード編。
予想通り,ゲストは西村〇美でしたわ。

私が最後に池袋を訪れたのは,5,6年くらい前。
そのときは,こういう店はあまり見かけず,
どちらかというとファッションの街だったような印象を
受けたものです。スゴイ変化だ…。

ビッグサイトからの方角は,秋葉原とは全然違いますが,
夏コミ後にハシゴする人,いるんだろうなあ。


アリア社長のぬいぐるみ,

http://movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=2414

一瞬,真剣に欲しいと思ってしまった…。


いつの間にか,たまっていたので,
最近の戦利品をば。

聖闘士星矢 EPISODE.G(9)
舞-乙HiME(4)
キャプテン翼GOLDEN-23(2)
キャプテン翼短編集(1)
美味しんぼ(95)

音楽系は処理しきれんので割愛