やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

人込みにプルプル

秘密の忍者(アキラさん)の顔と声は狙っているんでしょうか,
と思わずにいられないPurinでございます。>今週の舞-HiME

神戸ハーバーランドを歩いたのですが,

http://www.beeskiss.com/

ができて間がないこともあり,スゴイ人でした。久しぶりに人酔いしたましたわ。

で,そのハーバーランドのソ〇マップに高橋名人スターソルジャーのイベントで
来ていました。ちょっと前に来たときもそうでしたが,16連射は健在。
相変わらず,腕をプルプル震わせていました。
イベントの内容は,名人にスコアで勝てば景品がもらえるというもの。
ちょっとやってみようかなと思ったのですが,挑戦する人はおっきな
お友達ばかり(名人を知っている人の年代を考えれば,わからんでもないが)。
私が入ると浮きそうだったので,後ろから少し見るだけにしました。
高坂くんみたいなゲームのうまいビジュアル系がいればなあ(謎)。

<戦利品>
ARCADIAJanne Da Arc
崩壊アンプリファーASIAN KUNG-FU GENERATION
hm3 スターチャイルドスペシャ
冬のあのイベントのパンフ(苦笑)
ハングリーハート(4)
美味しんぼ(90)