やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

廃墟?

最近の人にとって「ラウ」といえば,やっぱりSEEDの金髪仮面ちゃんなのでしょうか。
Purinでございます。某有名格闘ゲームのヒゲキャラが先に思い浮かんでしまう
私は古いのか!?

数日ぶりにEXステージ巡りな連合VSZ.A.F.T。今回はルナマリアとクルーゼ隊長。
誰もがやっているであろう,ルナマリア in インパルス。
もちろん,私もこれでやりました。だって,赤ザク使いにくいもん。
一方,クルーゼ隊長。初めてプロヴィデンスを使いましたが…,
ファンネルもどき,なかなか面白いです。地球上でも使えてしまうのは,
ご愛嬌ということで。

ある雑誌を買うため,某S店のある神戸ハーバーランドへ。
S店はダイエーの入っているビル(かなりでかい)の1フロアにあるのですが,
ダイエーが先月末で撤退。
S店や他のテナントは今後も残るのですが,メインが去ったビルは壁だらけで
微妙に廃墟。次のテナントはいつになるんでしょうか。


<戦利品>
ネットワークセキュリティExpert (3)
美味しんぼ (93)