やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

連休ってた

愛ちゃん特番の存在に気づかなかったPurinでございます。
ええ,まほらばは見事に録り逃しましたよ。
卓球が少しキライになりました^^;

予告通り,ここ数日の行動をば。

数ヶ月ぶりに神戸三宮某エリア散策からアニメソングカラオケという
オ〇クフルコースツアーに。
ご一緒した方から曲の採点というのを教えてもらい,体験&対決して
みたのですが見事に玉砕。・・・絶対リベンジしちゃる。

東京へ出かけてきました。主な目的は次の2つ。

 ・東京の知り合いに会う
 ・コミックシティ

東京の知り合いとは,ほぼ1年ぶり。
互いの近況を中心に,いろんな意味でヤバいトークを炸裂。
このトークを通じて,あることについて覚悟を決める。

コミックシティも約1年ぶり。昨年は曇り空で涼しかったのですが,
今年は炎天下。さらに,年2回の某イベントほどではないにしろ,
連休中ということで,人出もスゴかったです。首都の人は
この時期はふるさとに帰ってるんじゃなかったのか!?
帰りはバスで浜松町まで。車でレインボーブリッジを渡るのは
初めてでした。頭の中に「Rhythm And Police」が流れたのは
言うまでもありません。

せっかくだから,東京の深夜ものをチェック。
たまたま「いちご100%」をやっていたので,見てみました。
真中くんと東城さんのキャスティングのハマリすぎ具合に
ちょっちビビる。

アキバにも行ってみました。時間の都合上,中古CDの店にしか
行けませんでしたが,思わぬ掘り出し物(某アニメのOP曲)を
見つけたのでゲット。作品名はあえてヒミツにします。
アンテナの高い人なら,

・学校
・ゆりの花

というヒントでスグにわかるのではないかと。


<ここ最近の戦利品>
まほらば(9)
waqwaq(3)

なお,添付画像は某氏に捧ぐ。