やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

認めたくないものだな,親父にもぶたれたことないのに

ひょんなことから,京都府内の某大学祭に行って来ました。
ターゲットはシャアとアムロトークショー
話が来たのは2日前。しかも,京都府内は私の地元からだと
約2時間以上。突貫作業でしたが,交通とかの予備調査は,
遠足前の準備をしているような感覚で,結構楽しかったです。

会場は講堂だったのですが,ほぼ満員。客層は学生が約7割,
2割は元学生,1割はだるまさん系おっきなお友達と腐〇子ども
といった感じ。中高生以下がほぼ皆無だったのが,微妙に
印象的でした(苦笑)

会場について座席をチェックすると,なんと先頭。
ようこんな席とれたなと。お二人を見たのは,もちろん今回が初めて。
池田さんは控えめで気さくなおっちゃん,古谷さんは熱いにいちゃんという印象。
そして,共通していえるのは,すごい貫禄だなあと。

内容は時期だけに大半がZガンダム関連。たまたまとはいえ,
事前に映画を見ていたのはラッキーだったなと。
で,会場からの質問コーナーの最後で出た質問とその答え。
詳細はヒミツですが,観客のほぼ全員固まったに違いありません^^)

まさにお腹いっぱい。遠くまで来た甲斐があった一日でした。