やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

パプティマス様ではなかった

映画版ZガンダムIIを見てきました。
観客は一人者が数人と2組のカップル。
いやあ,平日の映画館は快適そのものですね。

で,内容。いろんなところで話題のフォウとサラ。
フォウは違和感なかったのですが,サラは微妙かなと。
「アッチョンプリケ」のイメージが強すぎるんで…。
主題歌は前回同様Gacktさん。過去のアルバムの曲ですが,
今回もええ選曲してますわ。
サブタイトルが「恋人たち」というだけあって,全体的に
恋愛映画という印象が強いかなと。カップルで見に行くには
いい作品かもしれません。

映画終了後,館内を散策していると,主役級3人組の
直筆サイン入りポスターが。たっぷりと拝んでおきました。

3作目は3月公開。今回チョイ役だったハマーン様も本格的に
活躍するようだし,何よりもラストシーンはどうなるのか。
間違いなく見に行くでしょう。