やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

でじこの雫

chocopurin2010-12-12

CD発売キャンペーンということで、南里侑香さんのブロマイド
手渡し会に行って来ました。


会場はアニメイト。午前中だったのですが、日曜日ということと
向かいのゲーマーズが開店ということもあり、それなりに人は多いです。
イベントの列は、最終的には50人くらいだったでしょうか。
以前行った分(2010年3月10日参照)と違い、今回は関西各地を
回られるということで、人が分散したのでしょう。
場所も別のところに連れて行かれるわけでもなく、思いっきり店内です。


11時30分頃、ほぼ予定通りに南里さん登場です。
少し説明をされた後、一人ずつ話をしながらブロマイドを渡していきます。
この時点で私、ほわほわオーラに心臓バクバクです。
順番が来て二言三言お話します。緊張でかみまくりましたが、
それでも目をじっと見て聞いて、ちゃんと返しもしてくれました。
ほんの少しだけでしたが、参加してよかった!


せっかくなので、ゲーマーズも寄ってみました。
一言で書くと、一面「なのは」だらけ。
プッシュ具合がハンパありません。
何か買い物があればよかったのですが、今回は特になし。
とりあえず、無料配布のプリンチョコだけゲット。


<戦利品>
BAKUROCK 〜未来の輪郭線〜(YA-KYIM)