やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

夏の教材

6月24日に書いた、タワーレコード水樹奈々さんのコラボ企画を
見に行ってみました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000013-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000231-bark-musi
私が記憶している場所にあるはずのタワーさん・・・つぶれてました。
後日、場所調べ直してリトライです。まいった。


尤も、CD自体はアニ○イトさんでゲットですけど^^;
奈々の日ではなくナムの日という、微妙に天空ペケ字拳な感じに
なってしまいましたが、気にしない気にしない。
既に特設コーナーまでできてるわ、その場でちょっち大きなポップやら
ブロマイドやらもらえるわ、こちらもスゴいテコ入れようでした。


このBlogエントリーを書いている現在、もちろんフル稼働で流してます。
西武ドーム決戦まで、これで予習しとかないと。


<戦利品>
IMPACT EXCITER水樹奈々